自分らしさ探求者が「自分らしさ」の追求をやめてみた話

「自分らしさ」の沼にはまってませんか?

風邪は波動で治す

風邪にはやっぱりおかゆが一番☆

年始明けに風邪を引いた

 

思い返せば

ここ1年程風邪を引いた記憶がない

 

年末年始に集まった家族や親戚の中で

風邪が流行っていたので

気を付けてはいたものの

帰省中の疲れもあってか

自宅に帰ってから2日間寝込んだ

風邪を引いてしまったら

わたしは薬を一切飲まない

 

以前かかりつけの医者から

風邪は中途半端に薬で治すのはよくない

引き切らなければ完治しない

身体の免疫力でしっかり治せる

と言われたため

余程のことがなければ

風邪で薬を飲むことはない

 

なので

身体に優しいものを食べ

水分を十分にとり

とにかく寝て治すことにしている

 

今回寝込んでいる最中に

宇宙人の友達から連絡があり

わたしの現状を伝えると

「自分の波動が下がったからだ」

と言われた

彼女曰く

低い波動に同調したから病気になるのであって

自分の波動が高ければ影響は受けない

 

確かに自分が気力に溢れていれば

体調を崩すことはない

 

なので今回は寝込みながらも

「波動を上げる」ことに注力した

※どうやって波動を上げるのか、は別の機会に笑

 

波動が上がったのか

2日間しっかり寝込んだからか

3日後には完全復活を遂げられた

 

「自分」凄い☆

「自分」大絶賛は今後も続く♪