自分らしさ探求者が「自分らしさ」の追求をやめてみた話

「自分らしさ」の沼にはまってませんか?

乙女心爆上がりスイーツ

毛糸で編んだような温かみのある模様はもはやアート☆

義妹からケーキをいただいた

 

並ばないと買えない有名なケーキ

と言われていたので

自宅に戻り夜ご飯を済ませ

ケーキの箱を開ける時には

期待は最高潮に達していた

 

箱を開けた瞬間

期待を遥かに上回り

「胸キュン」

という死語でしか表現できないほど

テンション爆上がりの

おケーキさまが登場した☆

 

キュン死です、マジで

 

味だけではなく

見た目で感動した料理は

ここ最近なかった

 

義妹のセンスの良さに感謝♪

 

このブランドのオーナーは

建築学科を卒業後

洋菓子の世界に飛び込んだ

その経歴が彼の作品に存分に活かされている

 

日本人の「繊細さ」は

世界でも高く評価されており

このオーナーもパリで活躍

賞も受賞している

 

日本人の繊細さは

細やかな心配りに現れる

 

その反面

ガラスのハートとなり

ココロや身体をむしばむ

 

長所は短所

良し悪し

 

物事は常に表裏一体

どの面を活かすかは

「自分」で決めることができる

 

どんな「自分」でありたいか

「自分」を楽しめる

常にプラスの面を選択しよう♪